忍者ブログ

MSDTSK

日常を徒然と......

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.11.Wed
面倒なのでここ最近のことをまとめてみた。



1月31日。ふと思い立って東京行ってきましたー。一人で。
行こうと思ったら行けるもんですね。今までチケットとかとっても同行者がいるのが常だったので、初めての一人旅だったのですが、なかなか楽しく過ごしました。
携帯の便利さを知ったよ。
スイカついてるし、地図もネット検索すれば出るし。

次も行こうと思ったら行けるな!と思いました。先立つものがありませんけど。

…でも都会のファミレスは一人で入るもんじゃないですね。4人がけの席を2分割してるから、隣と超密着、だけど他人という。あれは苦痛だったー。




そして2月の13日、14日は浅葱さんと友者くんとクロちゃんとで新年会!
必死こいて仕事終わらせましたが、ちょっと時間あったので家帰って着替えてきました。
そのせいでギリギリ。。

街で待ち合わせていたんですけど、着いたとたんに発見→飛びつかれる。笑
君らまだお酒入っていないはずだよねと確認したくなるほどのハイテンションぷりでした。おばちゃんちょっとついていけないよ。笑

居酒屋でちょろっとお酒を飲みー、それから場所をうつしてカラオケ朝まで耐久5時間。
友者くんのダンスは絶好調でした。
これが友者くんとカラオケ行きたい理由のひとつ。楽しすぎる。笑

クロちゃんのお家に拠点を移すも、Wiiのダンコレで友者くんが主にハッスル。元気だねーおやすみー。←
シングルベッドに対して縦(?)に寝るという最小スペースで寝ましたが、9時頃に蹴り起こされる。笑

珍しく友者くんも起きてきて、二人でケンミンショーを見てた。だってちょうどよいタイミングで石川県が再放送だったもの。

全員起きたところで、朝食兼昼食にレツゴー!

が、しかし、忙しい中実は無理やり休みをもぎ取ってきたので、会社からの電話がひっきりなし。。
あとから文句も言われるし最悪だったのですが、もー気にしない!とやってられない!こんな会社!


食べ終わったあと、ドライブがてら某中古ショップに行ったら、帰り際にO先生にばったり。

ちょ、すごい偶然です。4人全員揃ってたっていうのがまた驚きです。


それから別のお店に寄り、クロちゃんのお家で再びダンコレ。
だがしかし私は死んだように寝た。いやその…疲れが、、あああ。

起こされるまで一切目覚めませんでした。
ダンコレステージクリアしたらしいとだけ。


そして夜、解散。
その後に襲ってくる仕事の山に私はブチ切れたとか。



3月6日。
クロちゃんと食事行ってきた!
指定のケーキ屋さん連れて行く代わりにケーキおごってもらいました^^どうもありがとう。


そんな現状です。
次は花見に行きたいなーー。

昨日金沢城をちらっと見てきたけど、まだ工事中な感じでした…。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あの時はビックリ!
どうもO先生です。あの時はビックリしました。4人とも大人っぽくなった気がします。特にクロちゃんとは卒業式以来なので特にそう感じました。
o先生: 2009.03/13(Fri) 09:56 Edit
本当に驚きました。
どうもこんにちは~!返信がとても遅くてすみません。
ええ!?クロちゃんとは卒業式以来でしたっけ…!?

またみんなで遊びに行きますね!
2009/05/19(Tue)
も、ほんとびっくりですよ
どうもこんにちは~!返信がとても遅くてすみません。

まさかあんな遠くで会うとは思わなかったのでほんと驚きました~…といいますか、ええ!?クロちゃんとは卒業式以来でしたっけ…!?それは相当久しぶりですね。笑

またそうならないようみんなで遊びに行きますね!
リク@管理人: 2009.05/19(Tue) 17:33 Edit
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [88
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
フラリウム
プロフ
HN
リク

like
漫画 音楽 面白い人...

Dislike
黒い台所昆虫全般etc...


***
リンク集
宵ノ夢 >>浅葱さま
浅葱様
日々の雑記。>>クロさま
クロ様
友者は旅に出た!>>友者さま
友者様

MSDTSK wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]