忍者ブログ

MSDTSK

日常を徒然と......

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'11.21.Wed

先日、卒業した学校の文化祭に行ってきました。
同じく卒業生のクロちゃんと。

顔出すだけのつもりが、お昼ごはんをガッツリいただくという。
お昼代が浮きました、ありがとうございます。笑


体験をしてからクロちゃんとうろうろ遊びに行って、夜はしゃぶしゃぶ。
浮いたお昼代で少し贅沢をしました。笑



前回の日記のことについてですが。
実は文化祭の前日は、私含め、辞める方々の送別会でした。
はい、辞めることが決定していました。

夏に言ったのに、引きつぎの関係もあって、12月になりましたが……年内には完全に無職です。


この仕事をやっていることは誇りでしたが、それ以上にツライことがたくさんありました。
どうしても我慢できずにこのブログにちょこちょこと吐き出していたと思います。

若干、鬱かもしれない、と呟いた頃は本当に、どうしてあんなに毎日泣きながら帰っていたのか、誰かに話したい、話して楽になりたい、でも話したって誰もわかってくれない、の悪循環で…。思い返すとツライのですが、今はだいぶ、楽になりました。

まあ次が決まってない不安があるので、それはそれで、また悩みの種なんですけど(笑)
ほんと、ネガティブ思考だな、って思いますよ。
それもこれも人間だけの特権ということで。笑


残業は嫌いじゃないけど、むしろ私は結構な仕事人間かな、と思うんですけど、それに対する評価と見返りがなければ動く気にはなれないタイプなので、(というか当たり前じゃないのかな?)今度は残業代の出る職場で働きたいな。もしくは残業なんてない職場。


…贅沢かな。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[139] [138] [137] [136] [135] [134
 HOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
フラリウム
プロフ
HN
リク

like
漫画 音楽 面白い人...

Dislike
黒い台所昆虫全般etc...


***
リンク集
宵ノ夢 >>浅葱さま
浅葱様
日々の雑記。>>クロさま
クロ様
友者は旅に出た!>>友者さま
友者様

MSDTSK wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]