忍者ブログ

MSDTSK

日常を徒然と......

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'06.02.Wed
行ってきましたよ、横浜。

まあ恙無く無事、過ごせたわけなんですけど2つほどすごいこと?がありました。

1つは、菊名で乗り換えて横浜線に乗りたかったんですけど電車の関係で改札を通る前に乗り換え先のチケットを購入しないとダメなんです。それがわからなくて、普通に持ってた切符を自動改札に入れたら通れない。何度か試したけど通れない。

そこでなんで何度も試したかっていう話ですよ。それはね、浅葱さんが普通に通り抜けているからなんですよ。笑

本来は抜けられないはずなんですけど、尋常じゃないスピードで自動改札を抜けたみたいです。笑


それでよく周囲を見たらここの改札通るには駅員さんからチケットを買わないとダメ!って書いてあるのに気がついて買って通りました。
※誤解のないように書いておくと、浅葱さんもちゃんとチケット買いなおしていますよ!(そうじゃないと次の電車乗れませんからね)

これ今回の旅行ですごいっていうか、私が結構恥ずかしかった出来事。笑


次のはすごいですよーー。
都会って本当に都会なんだー!っていうことで某芸能人が普通に歩いているのを見ました。誰かは書きませんが、(書いても知る人ぞ知るという方ではないので……とても有名だけど)すっごい感動しました。
都会ってすげええーー。


なんやかんやで横浜、楽しかったです^^

さて、次は大阪!です。(え、また……?)
ちょっと日帰りでふらついてきます(‾◡◝ )

結構余裕で旅行とかできるけどなんでだろうーと思っていたら、最近美容室行ってないです。
えーと、最後に行ったの3月だっけ?2月だったかも。ヤバヤバ。
来月、そう、来月行こう。笑

美容室って1度行くと諭吉さんすっ飛んで行くのでなかなかいけないです><
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[122] [121] [120] [119] [118] [116] [115] [114] [113] [112] [111
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
フラリウム
プロフ
HN
リク

like
漫画 音楽 面白い人...

Dislike
黒い台所昆虫全般etc...


***
リンク集
宵ノ夢 >>浅葱さま
浅葱様
日々の雑記。>>クロさま
クロ様
友者は旅に出た!>>友者さま
友者様

MSDTSK wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]