忍者ブログ

MSDTSK

日常を徒然と......

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'09.28.Mon
学校のHPを久々に見にいったら、ツイッターが増えてて思わず笑ってしまいました。

一瞬フォローしようかと考えましたが、アイコンがまずいので(いや、普通ですけど自作なんで……微妙?)やめました。
多分やっているのはF先生だろうなーと思うのですが、更新楽しみにしていますね。(違ってたらごめんなさい)
仮に流れても頑張ってTL追いかけますよ!笑


そういえばもう試験の時期なのかー。
懐かしいです、もうこの頃は就活もひと段落して、あの会社に勤めていた頃ですね。
先生方は心配していましたが、在校生の方たちは順調かしら?

先日部屋の整頓をしていたら、某会社の不採用通知が出てきて、潔くシュレッダーにかけてやりました。(木っ端微塵の優れものです☆)
結果にひと月以上も掛けやがって……入らなくてほんとよかったよ!

そういう不誠実なところはさくっとやめるに限りますね。

-----

フレックスタイム制になってから、気分が楽になりました。
土曜日出社も自由になったので、いつ出社してもよくなりましたし♪
先週の土曜日はまったり朝本を読んでから出社しました。
別に出社しなくてもいいんですけど、土曜日の仕事って嫌いじゃないんで(っつても日によって仕事が変わるわけでもなく、予定を采配するのは自分ですけど)というか、土曜日お休みだとぐーたらしちゃって、本とか読まずに寝ちゃいそうで……ハハ。

でも予定があるときはやーすもっと休めるのでいいです、フレックス♪


そして最近みくしぃの、「サンシャイン牧場」にハマっています。
これが地味にはまる……。笑
ツイッターフォローしてくださった方の中にもやってらっしゃる方がいて、話が弾みました。いやーほんと、楽しいです、これ。

--

来週の土曜日は浅葱さんと遊んできまーす。砺波まで行ってくるぜ☆
PR
2009'09.17.Thu
いつまでもアレが一番上なのはなんなので、近況でも。


●ツイッター始めました。
30代の男性に、主に人気があるといわれているツイッター。
20代女子(と呼ぶにはおこがましい歳だぜお前!笑)が始めてみましたよ。女の子よりマシだよね、うん。

書いたからといって別に、リンクは張りません。
第一呟きリクエスト制にしているので。

30代の男性に……というだけあって、周囲には今のところやってる人がいないので、フォロワーがほとんどbotという悲しい現実ですがいいんだい!笑


●会社の勤務システム変更。
フレックスタイム制になります。今月末から。
これで幾分か楽になりそうです~多分。いつもいつも早く来て遅く帰るが基本だったからすごく嬉しいです。
3年ちょい、頑張った自分!文章にするとたいしたことないですけど、毎日毎日朝8時出勤の、帰宅9時~10時は結構、きついよ。
実は土日が確実に休みじゃない方の4連勤辛い~定時30分も過ぎた~なんていう言葉に若干イラっとしたこともある。
誰がどうってね、言うつもりもないし、つらさは本人にしかわからないよ。他人のものさしでやってもいないことを量るのは間違ってる!

でも、それ、私に言うのは……察してよ。
確かに時折土日の2連休あるけど、総合的な休み、あなたの方が多いじゃないってなったこともあります。
友達の話じゃないですよ。友達ならテメ、私6連勤なんですけど!言うからね。笑

あー自分をすごく褒めてやりたい!じゃないとくじけてしまう。
私ワーカーホリックじゃないので。やらなくていいなら絶対やらないタイプだから。仕事は自分の将来のため(=生活)にやっている。


えーとあと何かあったかなぁ。

あるようでないなあ。

ないです。そんなところです。
2009'09.09.Wed
毎回毎回愚痴で申し訳ありません。
今回は折りたたんでおきます。
2009'08.12.Wed
耐えろ!自分!
頑張れ、自分!

なんだ、「厚かましいな」なんていわれたところで傷ついていてもしょうがない。
それがずっと前からお願いしてて反応をよこさずに締切ギリギリでお前のせいで誌面が滞って上司から責められる結果となっていても厚かましくなきゃ編集なんて仕事やってられないんだ!!!!


ちくしょう、ほんとは泣きたいくらい悔しい。
わたしだって人間なんだ!そんなこといわれて、ほんとは結構ですって断りたいよ!
なんだよ!ほかのところはすぐ返事くれたのにだらだらだらだらとしやがって、あげく厚かましいだと!?

お前がとっととよこせばこんなに催促しねぇよ!
5回も6回も電話して、私だっていやだよ!どうして仕事してる人間だって人だって思えないんだ!
そんなに失礼なことしていないだろう。ただ写真貸してくれって言ってるだけだろう!

もうほんとやだ……こんな愚痴ばっかり。。
2009'08.08.Sat
ヨサコイ!!



[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
フラリウム
プロフ
HN
リク

like
漫画 音楽 面白い人...

Dislike
黒い台所昆虫全般etc...


***
リンク集
宵ノ夢 >>浅葱さま
浅葱様
日々の雑記。>>クロさま
クロ様
友者は旅に出た!>>友者さま
友者様

MSDTSK wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]