忍者ブログ

MSDTSK

日常を徒然と......

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'06.22.Wed

日曜日に学校行ったあとは、黒ちゃんとあちこち行ってきました。

基本的に車を運転するのは好きなので^^
ただガソリン代が今また高くなったのが悩みの種ですが…。。><
エアコンつけるとより減るよねぇ…。


黒ちゃんを送った後、一人になると急激な眠気が…。
土曜日から日曜日にかけて、ほとんど寝てないですからねー。
寝たの朝6時で、朝に強い私は8時に起床したので2時間睡眠じゃ、しょうがないですよね。

なんとか帰り、すぐ寝たのは言うまでもありません。


黒ちゃんと友者くんは朝に弱く、私と浅葱さんは朝に強いので、浅葱さんがいない朝は起きない二人をどう起こそうか悩んだのはここだけの話です。笑

人を起こすのって、しのびないです><


そういえば、黒ちゃんのお家の前に駐車するのに、駐車場がいっぱいで、友者くんの車にちょっと下がってもらって縦列駐車したのですが、うまいって褒められたー!

えっへへ、驚くなかれ、私教習所では縦列一発合格なのよう。
つまり得意なのです。ギリッギリに止めます。笑
でもあの隙間は自分の車だから出来たことであって、今はもう普通車じゃ無理っすわ。笑

PR
2011'06.17.Fri
今週末じゃなくて、来週だった゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


ので、明日は超超超お久しぶりに美容室行ってきます^^

ずっと切りたかったんだけど、土日は大体遊ぶか県外に出てたので…(笑)
ようやくです。


そして日曜日は友者くんにお誘いを受けて、ガッコに出没しますぞ~~


そういえば、学校のブログできてますね( *´艸`)
ツイッターも!

こっそりチェックしてますよ♪(´ε` )
でも某雨ブロはたびたび保存にミスして消えるのでご注意くださいね。笑

なうが全文消されたときはびっくりしたな。謝罪のひとこもなくてね…。

2011'06.13.Mon
わっ、忘れてた~~!

びっくりするほど忘れてた。笑


どうも、連続旅行から帰って来て、6月頭に神戸、先週の土曜日に東京に行っていた私です。いーきーすーぎー。

どうにも上京しすぎですよね…。
うーん、でも行けるのは今のうち、とか思うと飛び出しちゃうわけで。
この前と書いてること違うやん!笑


もともと一人でふらふらするのが好きで、知らない土地とかワクワクするんですよねー。


神戸は楽しかったな。
滞在3時間くらいだけど。笑

今度はじっくり行きたいぜー!って1年前も思っていた気がする!


そうそう、4人で夢の国旅行計画を立ててます^^


夢の国は高校2年生以来行ってないんだけど、新宿池袋周辺なら任せとけって感じで今週末計画を進めてきまーす!

楽しみだぁ!!




2011'04.15.Fri
3月に1度書いて消しちゃったら、広告が出てました。。

こんにちはー!

4月はアクティブに県外に行き過ぎたので、金欠でーす。ひいい。
4月は、って書いたけど、待て、私今年に入ってからすごい都会に行ってる気がする…。

1月上旬に東京、1月下旬に大阪、2月は地元でおとなしくしていたけど、某舞台に全通。(=全部の公演を通しで見る)3月は、あ、3月も大人しくしていて、その反動でちょっと地元でいろいろ買っちゃったかもしれない、うん。

そして4月。デデンデンデン!

先週東京行ってきました。
今日の夜から東京行ってきます。
来週は大阪行ってきます。
その次の週のゴールデンウィークは東京に行きます。
つまり、4週連続都会…。。アッハッハ、ええええええ(☼Д☼)ーーーーーーー!


やばい、金欠です!今書いてびっくりした!通りで貯金がいつまで経ってもちょっと前と変動がないわけだ!笑

あー自重を覚えなきゃ。。行きたいままに行くのもだめね、うん。


そうそう、先週東京行った時、オープン当時話題になった、フォーエバー21とH&Mに行ってきましたよ、ようやく。確かに安かったです…が、もう夏な感じで、買ったものを着てみたら一人常夏仕様で笑っちゃいました。

2011'01.06.Thu
あけましておめでとうございます~!

基本ぐじぐじうじうじしたような記事しか投稿(しかも月1頻度とか)しませんが、よろしくお願いいたします。

まあそうはいっても新年早々そんな記事は書きません。


今回はこちらについて。
morinooto


「茶菓工房 たろう」さんのお菓子でーす。

商品券があったので買ってみました。
商品自体は、もう何年か前から知っていたのですが、自分で消費するにはちょっとお高くて、手が出せなかったんです…。

このサイズで、840円。
自分で食べると考えたら、ちょっとお高い(´・ω・`)
まあ小さいサイズも売っているので、気になる方はそちらから試してみるといいかも♪(´ε` )


なんといってもこのパッケージが、和菓子とは思えないスタイリッシュな感じでいいですよね。
そこで気に入って、ずっと覚えていたというのもあります。

味は、黒糖、抹茶、ブルーベリーだったかな。
まだ開封していないのですが、お店で抹茶を試食させていただいて、食感にビックリ。

外がシャリっとしていて、中がふわっって感じで……不思議な感じです。
これはお土産にぴったりだと思いました。
あまりみない感じだし、癖もないので、苦手って方はそういない……ハズ。

うら田さんの「愛香菓」とか、美味しいし、人気もあるし、可愛いので、お土産にしたいけど、シナモンがダメっていう方結構いるので嗜好を知らない方には渡せないんですよね…。
逆に大好き!って方に渡したことがあるのですが、すごく喜ばれた思い出があります。あれは嬉しかった上に、本当に喜んでいただいたようで、後日ブログにまで書いてくれたなぁ……。


今度の土曜日、お土産用に買い物行ってくるー!
夜から東京行って、お友達に会って来るのだ!はじめましてだけどね。笑

ランチも楽しみ☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
フラリウム
プロフ
HN
リク

like
漫画 音楽 面白い人...

Dislike
黒い台所昆虫全般etc...


***
リンク集
宵ノ夢 >>浅葱さま
浅葱様
日々の雑記。>>クロさま
クロ様
友者は旅に出た!>>友者さま
友者様

MSDTSK wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]